2016年02月09日

開花しました!

こんにちは家美です
先日、桜の記事をアップしましたが・・・
その次の日なんと

なんと
開花しました〜
CIMG1673.JPG
ズーム
CIMG1675.JPG
ズームズーム
CIMG1676.JPG

みなさん気づいてますかね〜
桜、咲きましたよ〜

とゆうことで本日は「2月9日」
肉の日です
posted by hotblog at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

春がきた〜

こんにちは家美です
早いもので2月に突入ですね
恵方巻きも食べ終わり〜、今度はチョコレートの香りが
ちらほらし始めた今日この頃

ホットハウスの受付には早くも春の気配が
CIMG1669.JPG
「桜」です

室内は暖かいので、早くも咲く気配がしております
CIMG1672.JPG

この調子で開花するよう、家美は見守りたいと思います

受験生の皆様にも桜咲きますように〜
posted by hotblog at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

〜ゆりあげ港 朝市2016〜

こんにちは家美です。

K氏恒例、名取ゆりあげ港の
朝市の模様をご紹介

10日開催の朝市の
P1050230.JPG
朝日

からの〜
P1050231.JPG
駐車場??
朝早くにもかかわらず、賑わっておりますね

K氏いわく、カキを買ってきたそうですが・・・
「食べちゃった」
だそうです

次回は、食べる前に写真をお願いしますよ〜
posted by hotblog at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

新春キャンペーン♪

明けましておめでとうございます

5日から仕事初めだったのですが、
まだまだ頭が回らない、家美です

来週からは・・・
頭を切り替えて頑張ります

CIMG2131.JPG
本年もよろしくお願いいたします

CIMG2130.JPG
S画伯による、今年の干支お猿さんです

そして、7日より「新春キャンペーン」を開催しております
新春チラシ2016(表)キャンペーン.jpg
ご成約者さま特典がございます。
2月14日まで開催しておりますので、
お気軽にお問い合せください

お待ちしておりま〜す
posted by hotblog at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

スケート教室!

どもー!家蔵です!
今日は、クリスマスイヴですね〜。
みなさんケーキ食べるのでしょうか?私は、チキンが食べたいです!

さて、昨日、ホットハウスプレゼンツ「スターライトリンク」にて、
ご招待のお客様限定の「スケート教室」イベントが開催されました。
IMG_1436_s.JPG

なんと!特別ゲストも来てくれました〜「ティーナカリーナ」さんがMCをしてくれたそうで、
とっても楽しいイベントだったそうです!!

IMG_1412_s.JPG

先生に立ち方、滑り方を教わります。
IMG_1427_s.JPG

必死です。
IMG_1435_s.JPG

ボスもかっこよく滑っています。
IMG_1432_s.JPG

パパしてます。
IMG_1445_s.JPG

最後に記念撮影〜!
IMG_1452_s.JPG

通常の夜の時間は、こんなにたくさんのお客様がいらして大盛況いただいております!
IMG_1469_s.JPG

勾当台公園にて27日までやっているイベントですので、
是非、みなさんも行ってみてくださいね〜!
posted by hotblog at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

スターライトリンク

どもー!家蔵です。
皆さん、そわそわしていますか〜!?
年末も近づき、これからクリスマスやお正月や、楽しいイベントがたくさんありますね

さて、今日は「スケート」のお知らせです。
ホットハウスでは、勾当台公園でのイベント、「スターライトリンク」を応援しています。
お子様から大人まで楽しめるスケート場なのです。

スケートって、小さい頃は滑ったりしたことがあると思いますが、学生の頃にデートしたり、大人になってから滑ったことありますか?!
久しぶりにあの頃を思い出して滑ってみませんか!?

イベント会場のお写真が届きましたので、どんな様子がお見せしますね。
IMG_9892_s.JPG

じゃーん!

IMG_9891_s.JPG

結構大人のかたもたくさん来ていらっしゃいますね。

IMG_9895_s.JPG

スケート靴の貸し出しがあります。(16センチ〜)
転んでしまいそうな危ない方は、マイヘルメットやマイサポーターなどをお持ちくださいね。

IMG_9888_s.JPG

休憩所の中で見学もできますよ。

IMG_9899_s.JPG

大画面では、ホットハウスのCMが流れておりますよ!

また、20日夜には、ステージにて「スペシャルライブ」があるそうです
http://ox-tv.jp/event/winterpark/

ぜひ是非遊びに行ってみてくださいね〜!

posted by hotblog at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

SENDAI光のページェント

どもー!家蔵です。
今年もこの季節がやってまいりました

昨日から光のページェント始まりましたね〜

今日は、ボスから写真が届きましたのでそちらをご紹介いたしまーす!

IMG_0576_s.JPG
きれいなイルミネーションですね〜!

ホットハウス専属子役のお二人
IMG_0570_s.JPG
ちょっと変顔でーす

IMG_0584_s.JPG
素敵なファミリーシンボルツリー前で記念撮影です

さて、今年は勾当台公園でのイベントスターライトリンクの方も、ホットハウスで応援させていただいております。

こちらは11日からオープン予定ですので、是非、みなさまスケートしに遊びに行ってみてくださいね!!
ご成約キャンペーンも実施中です!

ホットハウスは「SENDAI光のページェント」を応援しています。
posted by hotblog at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ボスの休日レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

新しいCM!

どもー!お久しぶりです家蔵です。
だんだんと冬らしくなってまいりましたね〜
もう、家蔵、クリスマスだか正月だかよくわからなくなってきています。
嵐のように毎日過ぎ去っていき、時間が惜しい・・・

はい!
そんな中、新しいCMの撮影がありまして、市内某所に行ってまいりました。
その日は、よりによって今年一番の寒い日さらに極寒の野外での撮影。。。
今回は子役2人のご出演ということで、とっても大変でしたが頑張ってくれました〜!!

DSC_6342_s.JPG
到着時にはとっても寒がっていたのですが、動物を観たらちょっとだけ元気が出ました。
ボスもパパのお顔です

さ、さ、さ、寒い〜〜!!衣装さんが温めてくれています。
DSC_6344_s.JPG
セリフの練習を何度もしています。
長ゼリフを完璧に覚えてきた様子のお二人すばらしい!!

DSC_6355_s.JPG
合間、合間に体を温めながらの本番スタンバイです!

練習の成果があり、予定より早めに撮影が終了しました〜

・・・さてさて、どんなCMが仕上がったでしょうか?!
来週、ナレーション撮りなどがあり、その後完成となります。
年末からの放映まであとちょっとですので、
皆様お楽しみにー!!
posted by hotblog at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

〜営業Wの建築探訪〜その2

こんばんは家美です

出社してパソコンでメール確認をしていると・・・
パリにいる営業Wさんより、
メールが届いているではないですか

どれどれ〜と拝見しますと・・・
Attachment-1.jpeg
手前にはダンディな方が
IMG_0230.JPG
こちらは「エッフェル塔」ですよね

どこを切り取っても絵葉書のような風景でヤバいっす
byW

お次はベルギー
ベルギーといえば・・・「ワッフル」
かと思いきや・・・
IMG_0320.JPG
なんと「ウサギのお肉」だそうです

店員さんとWさん2ショット
IMG_0315編集.jpg

楽しそうな雰囲気が漂っております

そして「トゥルーネの街並み」
IMG_0318.JPG

IMG_0319.JPG

IMG_0316.JPG

おもちゃみたいな街並みですね

ちゃんと「建築視察」もされているようで・・・
IMG_0281.JPG

IMG_0274.JPG

IMG_0275.JPG

同行した会社さんの展示ブースだそうです。
海外にも進出しているんですね

またパリの風景
「オペラ座」の裏表
IMG_0286.JPG

IMG_0288.JPG

「凱旋門」
IMG_0310.JPG

人が並んでいる〜
ライトアップされて綺麗ですね

そして真面目に建築視察
「施工中の老人ホーム」とのこと
景観規制により、道路側の旧建物部分は残し、道路側から
見えない部分を新築しているようです。

IMG_0247.JPG

IMG_0328.JPG

海外の老人ホーム事情も気になりますね

IMG_0329.JPG
床には砂利を敷いて、木質の綿状のものを断熱として使用・・・

IMG_0330.JPG

砂利を敷いていることには驚きです byW
敷いている理由は防音対策だそうで、音には神経質のようです

しっかり「建築視察」もされているようで何よりです

明日は最終日のようですので、
楽しんで「視察」してきてくださ〜い




posted by hotblog at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のみなさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

〜営業Wの建築探訪〜 

こんにちは家美です
仙台はあいにくの雨模様ですが・・・

ヨーロッパに「建築視察」に出張に行っている
営業Wさんより、現地より写真を送ってもらいました〜

日本とは時差が6時間?くらいあるようですね

昨日まではロシアに滞在中だったようで
ピロシキは食べていないようですが
ボルシチは食べたそうです
残念ながら、食べ物の写真はありませんが・・・

〜営業Wの建築探訪〜をご覧ください
モスクワの世界遺産「赤の広場」
赤の広場.JPG

メルヘンな感じ?といいましょうか
素敵な建物です

美術館.JPG
こちらは、Wさんがハプニングに見舞われた美術館・・・
どこの美術館でしょうか(笑)
素敵な美術館でも、用心用心ですね。
営業Hさん曰く「スリと水には気をつけろ」だそうです

そしてモスクワのホテルにて自撮り??
モスクワホテル.jpg
半分切れてますけど〜

今日はパリへ向かうそうです

スパシーバ(ロシア語でありがとう)

posted by hotblog at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のみなさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする