2013年12月15日

スポンサー謝恩パーティー

どもー!家蔵です。
とうとう雪雪です!仙台にも雪が積もりました!
本格的な冬到来という感じでとても寒いですね〜

さて、先日、ベガルタ仙台スポンサー謝恩パーティーに行ってまいりましたカバン
DSC03257_s - コピー.JPG

今回は一人での出席のため、少々さびしかったのですが、もうやだ〜(悲しい顔)
DSC03261_s - コピ.jpg

ベガッ太くんにお相手をしていただき、テンションが一人アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)にー

DSC03282_s - コピー.JPG

最後には、一番前に行って写真カメラを撮りまくる始末。。。ダッシュ(走り出すさま)

DSC03292_s - コピー.JPG
お開きの後の、残ったお料理を食べようとしていたのか・・・? 
いたずらっ子のベガッ太さんですわーい(嬉しい顔)

まだ今年は、来週の「天皇杯」の試合が残っていますね。
元旦の国立決勝まで勝ちあがる手(グー)と選手たちは公言していましたので、サポーターも頑張って応援しましょう!
posted by hotblog at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ベガルタ仙台レディース謝恩会

どもー!家蔵です!

先日、ベガルタ仙台レディースのスポンサー謝恩会イベントがありました。
出席したH課長よりレポご紹介いたしまーすグッド(上向き矢印)


IMG_0197_s.JPG
会場は勝山館にて立食パーティーです。
たくさんのスポンサーさん達が集まっています。

IMG_0190_s.JPG

(後ろのベガッ太くんが寂しそう・・・)
IMG_0194_s.JPG
鮫島選手などと交流を深めたようでしたよ〜ハートたち(複数ハート)


そして、こちら・・・
呼ばれて・飛び出て・ジャジャジャジャーンexclamation×2

IMG_0193_s.JPG

H課長と肩を組んで兄弟の様ですね目
べがっ太くんと、おちゃめなツーショットでしたわーい(嬉しい顔)



posted by hotblog at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

キャンペーン締切ました

どもー!家蔵です。

「ホットハウス公式Facebook」で実施しましたベガルタ仙台応援キャンペーンサッカーの応募は終了しました。
大好評をいただきまして、8名の当選枠に対し、なっなんと!237名exclamationのご応募いただき誠にありがとうございました。
厳選なる抽選結果については、只今当選者様へご連絡を差し上げております。
よろしくお願い申し上げます。

【ホットハウス公式フェイスブック】
https://www.facebook.com/HOTHOUSE.SENDAI

また機会がありましたら実施したいと考えておりますわーい(嬉しい顔)

posted by hotblog at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

ベガルタ ドリームプロジェクト

どもー!スローガン「絆」の家蔵です! 

最近は表彰されることが多くなりましたホットハウス。
表彰状シリーズでございます。
この度は、ベガルタ仙台さんから、「2012宮城東北ドリームプロジェクト」賛同にあたり
感謝状をいただきました。

DSC03405-s.JPG
立派な表紙と笑顔いっぱいの子供たちからの感想が詰まった冊子です。

DSC03403-s.JPG

今後も子供ケアを中心に、震災復興支援活動を継続していければと思っております。

posted by hotblog at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

メンズ達

どもー!冷え性、家蔵です!
毎日寒くて冷えますね〜。
そんな中、ホットなイベントに行ってまいりました。
10日に行われた「ベガルタ仙台謝恩パーティー」です。
スポンサー数が去年よりも150社増え、合計450社になったそうで、ずいぶんとたーくさんの方が。

なかなか前に行けずあせあせ(飛び散る汗)お写真が難しかったのですが、なんとかかんとか撮影してきましたので、ちょっとだけご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)
DSC03112-s.JPG

今年の会場はメトロポリタン仙台で立食パーティーバー
シェフのお料理に舌鼓。
DSC03095-s.JPG

今年でもしかしたら最後になってしまうかもしれない、関口選手もうやだ〜(悲しい顔)
ベガルタの得点王の赤嶺選手サッカー
オーラたっぷりの柳沢選手目などなど選手との懇談ができました。
また、たくさんの選手、監督、ベガッ太くんからもサインをいただきましたよプレゼント

DSC02987-s.JPG

DSC03109-s.JPG

来年のACL出場、飛躍の年になるベガルタ、これからもがんばって応援しましょう!



posted by hotblog at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

レディース

どもー!家蔵です!


昨夜はベガルタ仙台レディースのスポンサー感謝パーティーがありました。
ホットの社員からは、2名代表でSさんとHさんが出席わーい(嬉しい顔)


P1090658-s.JPG
スポンサーさん達がたくさんいらっしゃっていました。

人気の鮫島選手には長蛇の列が、、、
サインをもらうのに並んでいたため、おいしいお料理があまり食べれなかったようでしたが、、、
DSC09291-s.JPG
(左上が鮫島選手、左下が川島選手、右上が平瀬アンバサダー)
頑張って並んでいただいたサイン色紙もたくさん増えました〜!
大事に飾らせていただきます。

選手とも交流でき、たくさんサインや写真をとったり、
メダリスト鮫島選手に、U-20代表の川島選手に、かわいくって大興奮グッド(上向き矢印)だったようでーすハートたち(複数ハート)

posted by hotblog at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ベガ・キティ

どもー!花粉症の家蔵です!

一昨日、ベガルタ観戦サッカー時、その日の午前中までは平気だったのですが、
ハーフタイムに風が強くなってきたなー台風と思ったのもつかの間、
後半戦の笛とともに鼻水あせあせ(飛び散る汗)キックオフ演劇!一気に滝のように流れだしました。
今年もまたまた、花粉症の季節がやってまいりました。とほほ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなだったのですが、その帰り道急いでヨーカドー薬局で購入した薬が効いているのでしょうかexclamation&question
すぐに症状が弱まりまして、
今年は社内で活躍の「プラズマクラスター」兄弟がガンガン働いてくれているからでしょうかexclamation&question
わたくし例年よりも症状が出ないような気がしますひらめき
家蔵のお家にも2年前にプラズマクラスターを購入し、24時間体制で稼働させております。
お家の中と会社の中では鼻水があまり出ません。
すごい力です「プラズマクラスター」兄弟手(チョキ)

さて、ベガルタ観戦に行った時に、
限定販売のベガキティをゲットしました〜!

PA0_0091.JPG
かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)



posted by hotblog at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

チャリティーサッカー

どうも!くりすますですます家蔵です!

昨日は雪がちらつくユアスタに行ってまいりました!
クリスマスチャリティーサッカーinユアスタです!
19000人無料招待の所、約69000人近い応募があったようですが、
私見事抽選に当たりまして、観戦することができました手(チョキ)
チャリティーご協力いただいた皆様ありがとうございます。


まず、ユアスタに向かってみるとスタジアム前にはコカコーラカーが出現!
なんだかよくわからずに長蛇の列に並んでみると、
TYARITHI (2).JPG
柳沢サンタとナオキサンタがみんなをお出迎えです。
ちなみに遠目ぼやけ写真は柳沢サンタで〜す。

コカコーラCMと同じみたいに、大きなボタンを押すとプレゼントがでてきて、
私はTシャツとキーホルダーをゲット!
TYARITHI.JPG

いよいよスタジアム内に。
岩手や福島からの招待されたサッカー少年たちもたくさん来ていました。

東北チームは、かつてベガルタに所属していた選手がぞくぞくピッチアップサッカー
TYARITHI (1).JPG
なつかしい顔ぶれです。
そして、ジャパンチームは、ゴン中山選手や、松井選手や吉田選手という海外組の豪華なメンバー。

ハーフタイムにはなんと!タッキー&翼が登場!黒ハート
メドレーを歌ってくれてサプライズでしたカラオケ

後半、香川選手や内田選手は体調不良のため、試合には出れなかったので、副審判でパフォーマンス。
また、ゴールを決めたら、お菓子のプレゼントを客席に投げ込んだり、
サンタの格好で出てきたりと
選手達がいろいろ考えてくださったようで、サービス満点わーい(嬉しい顔)
とっても楽しいひと時が過ごせました。

前日や今日も、被災地でのサッカー教室などが合わせて開催されているようです。
プロ選手とふれ合えてサッカー少年達もよい思い出ができたのではないかと思います。
また宮城県に来てほしいですね!

posted by hotblog at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ベガルタ缶ビール

どうも!久しぶり家蔵です。

今日は健康診断後の保健指導面談がありましたあせあせ(飛び散る汗)
一定年齢に達すると全員うけなければならないようです。。。
私もその年齢になってしまったのね〜バッド(下向き矢印)

てなわけで、一人ずつ別室にてお話を聞くのですが、社員の皆さんから「説教されるよ」とのウワサを聞いていたので、何を言われるのかビクビクたらーっ(汗)
していましたが、、、
いざ出陣!
女性の保健師さんから「とてもキレイな数値ですね〜ぴかぴか(新しい)」と褒められて、一応食事のバランスなどのアドバイスをいただきました。
とくに何もなく和やかな雰囲気で終わったので良かったわーい(嬉しい顔)一安心です。

さてさて、新発売の「ベガルタ応援缶ビール」見つけましたサッカー
昨日スーパーイオンBIGに行ったら、売っていたので早速購入!
ベガルタ仙台応援缶
今朝の保健指導でも、ビール一缶週3日くらいであれば全然問題ないとのことでしたので、
今後もベガルタを応援すべく、晩酌に、ベガ缶をガブ飲みたいと思いま〜す!

posted by hotblog at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ベガッ太くん

こないだロフトに行ったところ、「扇子」売り場に「センス」の良いビジネスマンが沢山いらっしゃいました!

さて、クールになったところで、、、みなさ〜ん、ビズってますか〜?
どうも!ビズってます家蔵です!

先日ベガルタ仙台様から、スポンサーグッツ「ベガッ太くん貯金箱」をいただきました。
早速、「震災復興支援金」の募金箱として入り口に設置させていただきました。
こちらの募金については、宮城県に寄付する予定でおります。
皆様のあたたかいご協力をお願い致します。

tyokin.JPG
ちょっとお口の大きいベガッ太・・・
ふわふわの金ざぶとんがお気に入りです。


そしてそして、「ベガッ太うちわ」も届きました。
クールビズの必須アイテム!ご来店いただいたお客様へ差し上げておりま〜す。
utiwa.JPG

posted by hotblog at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

ポスター

どうも!花粉症の家蔵です。

昨日ベガルタ仙台さんからポスターが届きましたわーい(嬉しい顔)
早速、会社のスポンサーコーナーに掲示。


vega














いよいよ今週末5日にJリーグ開幕しま〜すサッカー
ベガルタ仙台ホームゲームは12日(土)開幕戦です。
チケットもサポ自は完売し、指定席も残りわずかのようですよ。お急ぎ下さい!
チャンピョン名古屋ということで、かなり盛り上がりそうですね。
ベガサポのみなさんもこの日を待ち焦がれていたことでしょう。
今年は、ずっと応援していた千葉直樹選手が引退してしまったので、新メンバーのマルキーニョスと柳沢選手に期待大でございます。

どきどきわくわく楽しみですね〜ハートたち(複数ハート)
今年は上位目指して、いえぞう応援がんばりたいと思います手(グー)


「ホットハウスはベガルタ仙台のオフィシャルスポンサーです」
posted by hotblog at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする