2017年06月16日

【第5回賃貸オーナーセミナー】開催しました!!

こんにちは家美です
本日は、15日に開催されました【第5回賃貸オーナーセミナー】の
模様をお伝えします

今回で第5回となるオーナーセミナー。
沢山のオーナー様にご参加頂きまして、ありがとうございました
社長あいさつ@ぼかし.jpg
〜社長の挨拶〜

民事信託講義写真Aぼかし.jpg
〜司法書士の先生からの講義〜

保証会社講義写真B.JPG
〜保証会社様による講義〜
弊社がお世話になっております、家賃保証会社「株式会社RGS仙台支店」の
担当者をお招きしての講義です。

今回は【民事信託の復習、財産管理について】
【保証会社のしくみ及び高齢化社会にひそむ現実】
がテーマのセミナーでした。
なかなか難しい内容ですが、皆様真剣に耳を傾けてくださいました。

そして今回は、新しい試みと致しまして、
セミナー終了後、会場をパレス平安に移し、食事会・お楽しみ抽選会を開催しました
乾杯挨拶Cぼかし.jpg
〜乾杯あいさつ〜
皆様に美味しく食事を楽しんでいただけました
歓談中様子Dぼかし.jpg

抽選会模様Eぼかし.jpg
〜抽選会〜
S部長と、「ホットハウスのブルゾンちえみ」ことY氏が
盛り上げて?くれています

オーナー様当選様子Fぼかし.jpg
〜オーナー様とS部長〜
抽選で見事豪華賞品が贈られました

皆様に大変喜んでいただいて、大盛況に終わった
【第5回賃貸オーナーセミナー】
次回も参加の程、楽しみにしております。
ありがとうございました






posted by hotblog at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

賃貸オーナーセミナー

どもー!家蔵です。
先週「第4回賃貸オーナーセミナー」が開催されました。
たくさんのオーナー様にご参加いただきましてありがとうございました。
そちらの模様をお届けいたします。

まずは社長あいさつ・・・
DSC05742_s.JPG

今回のテーマは「空室対策としてのリフォーム術」や「民事信託」についてなどでした。
DSC05748_s.JPG
ERA講師をお招きしての講義です。

DSC05750_s.JPG
司法書士の先生からの講義です。
オーナーの皆様、熱心に勉強中です。

最後はお楽しみ抽選会もあり・・・
DSC05758_s.JPG

私も欲しい!!目玉賞品が目白押しです!
参加者全員にうれしいプレゼント何かが当たるそうです!
DSC05762_ss.jpg

DSC05759_s.JPG

皆様に大変喜んでいただけて、大盛況に終わりました。
また次回お楽しみに〜ありがとうございました。
posted by hotblog at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

スケート教室!

どもー!家蔵です!
今日は、クリスマスイヴですね〜。
みなさんケーキ食べるのでしょうか?私は、チキンが食べたいです!

さて、昨日、ホットハウスプレゼンツ「スターライトリンク」にて、
ご招待のお客様限定の「スケート教室」イベントが開催されました。
IMG_1436_s.JPG

なんと!特別ゲストも来てくれました〜「ティーナカリーナ」さんがMCをしてくれたそうで、
とっても楽しいイベントだったそうです!!

IMG_1412_s.JPG

先生に立ち方、滑り方を教わります。
IMG_1427_s.JPG

必死です。
IMG_1435_s.JPG

ボスもかっこよく滑っています。
IMG_1432_s.JPG

パパしてます。
IMG_1445_s.JPG

最後に記念撮影〜!
IMG_1452_s.JPG

通常の夜の時間は、こんなにたくさんのお客様がいらして大盛況いただいております!
IMG_1469_s.JPG

勾当台公園にて27日までやっているイベントですので、
是非、みなさんも行ってみてくださいね〜!
posted by hotblog at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

スターライトリンク

どもー!家蔵です。
皆さん、そわそわしていますか〜!?
年末も近づき、これからクリスマスやお正月や、楽しいイベントがたくさんありますね

さて、今日は「スケート」のお知らせです。
ホットハウスでは、勾当台公園でのイベント、「スターライトリンク」を応援しています。
お子様から大人まで楽しめるスケート場なのです。

スケートって、小さい頃は滑ったりしたことがあると思いますが、学生の頃にデートしたり、大人になってから滑ったことありますか?!
久しぶりにあの頃を思い出して滑ってみませんか!?

イベント会場のお写真が届きましたので、どんな様子がお見せしますね。
IMG_9892_s.JPG

じゃーん!

IMG_9891_s.JPG

結構大人のかたもたくさん来ていらっしゃいますね。

IMG_9895_s.JPG

スケート靴の貸し出しがあります。(16センチ〜)
転んでしまいそうな危ない方は、マイヘルメットやマイサポーターなどをお持ちくださいね。

IMG_9888_s.JPG

休憩所の中で見学もできますよ。

IMG_9899_s.JPG

大画面では、ホットハウスのCMが流れておりますよ!

また、20日夜には、ステージにて「スペシャルライブ」があるそうです
http://ox-tv.jp/event/winterpark/

ぜひ是非遊びに行ってみてくださいね〜!

posted by hotblog at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

新CM

どもー!家蔵です!
今日で東日本大震災から3年が経ちましたね。
復興はまだまだ道半ばです。
家蔵のおウチも、危険区域からの移転&親と同居に向けて、着々と家計画が進んでおりますあせあせ(飛び散る汗)
来年の今頃は新生活をスタートダッシュ(走り出すさま)してるかなぁ・・・
いたるところで住宅再建などもこれからが多くなってくるのではないでしょうか。
みなさんでできることから頑張りましょう!

さて、昨日より新しいCMのTV放映がスタートですTV
完成したCMはこちら・・・



ほんわかした感じのCMですよ!
みなさんTVでも見つけてくださいね〜!
posted by hotblog at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

新しいCMです

どもー!家蔵です!

先日、市内某所にて新しいTVCMの撮影現場カチンコに潜入目してまいりました。

リフォームしたばかりの物件を借りたので、
何にもないお部屋だったのですが、
家具やカーテンなどのインテリア雑貨をおくと、生活感が出るんですね!
コーディネーターさんがかっこよく設置していました。

DSC06981_s.JPG

子役とママ役のモデルさんも衣装に着替えて、、、さあ、わーい(嬉しい顔)撮影開始です。
映画セリフが多くて難しそうですね。

DSC06988_s.JPG

モニターでチェックTV
子役のご両親が心配そうに見ていましたよ。

DSC06990_s.JPG

外は雪雪が積もったりしていて、気温も寒かったので、ホッカイロで温めながら過酷な撮影でしたが、
画面では、ほんわかハートたち(複数ハート)したCMが出来上がりそうですよ。
出来上がりが楽しみです。
posted by hotblog at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

八木山動物園へ

こんにちは家美です!
今日は暖かいですね晴れ

そんな今日は、家蔵さんと一緒に
「八木山動物公園」へ現地調査へ行ってまいりました〜わーい(嬉しい顔)
八木山パンフ.jpg

何の現地調査かといいますと・・・
DSC01471-s.JPG
現在ホットハウスではサポーターとして
ライオンの看板のところに名前が入っているのですが、
このたび、サル山にも名前が入ることになりました〜ぴかぴか(新しい)

そこでサル山周辺の視察をしてきたわけです目
DSC01458-s.JPG
おサルさんいっぱいですわーい(嬉しい顔)
サル山の近くには、売店や休憩スペースもあるので、結構のんびりできそうでするんるん

サル山の近くには・・・
ちょうどエサタイムの「レッサーパンダ」がexclamation
DSC01463-s.JPG
「エサくれ〜」ハートたち(複数ハート)
DSC01462-s.JPG
「こっちにもくれ〜」黒ハート
と飼育員さんに熱烈な視線を送っておりました目

その他の動物さんは・・・
DSC01469-s.JPG
「暑いよ〜」晴れ
DSC01470-s.JPG
ドアップで眠い(睡眠)

こちらも仲良く・・・
DSC01475-s.JPG

みんな早くもバテ気味でしょうかがく〜(落胆した顔)

DSC01478-s.JPG
そんな中ぞうさんのエサタイムに遭遇目
上手に口に入れてもらって、転がったエサも器用に拾って食べておりました。


みなさんも天気が良い日は「八木山動物公園」へ行かれてみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)
今からですと暑くなるので、帽子は必須ですよexclamation

DSC01468-s.JPG
またね〜るんるん


posted by hotblog at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ホットハウス新CM

どもー!暦は春ですが、まだまだお寒うございます。家蔵です!

今回はひそかに撮影や映像チェック作業を進めておりました目
「ホットハウス新CM」TVが完成しました〜!
4月〜の放映に先駆けて、ブログをご覧のみなさまにいち早くお届けします。
会社イメージCM、お題は「ホットハウスのある風景」です。
こちら映画


ちょっと裏話、、、わーい(嬉しい顔)
撮影は、名取市愛島台の某公園にて。
今年一番の暴風台風が吹き荒れ、小雪雪のチラつく中で、晴れ間のタイミングを見計らっての撮影でした。
でも、ぜんぜんその寒さなど感じさせない役者さんの体を張った演技と映像技術!手(チョキ)すばらしいです!
映像現場は、愛島台や富谷町成田などの街並みや仙台市内の都会的な風景などの地元の景色夜を採用し、
女性のナレーションとちょっと不思議な音楽で、耳と目をひくCMとなっておりますよ。

楽天イーグルス野球中継中や、ウォッチンみやぎ番組内でお目見えすると思いますのでよろしくお願いいたします。



posted by hotblog at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

新CM!アフレコ録り

どもー!アフロ家蔵です!

今日は「ホットハウス愛島台分譲地」の新しいCMの音楽アフレコ録りカラオケの現場に潜入してまいりました映画!!

某ビル内のスタジオにて録音でーすグッド(上向き矢印)
DSC03590-s.JPG

今回は、ボスの奥様と息子さんに声の出演をお願いしました目
DSC03595-s.JPG
防音のお部屋に入り、楽しそうなお子様と奥様音楽

奥様とお子様それぞれ一言ずつのセリフでしたが、その一言が意外と難しそうでした。
何回か録ってみたものから一番良いものをチョイスわーい(嬉しい顔)
最後にバックミュージックを選んで合わせてみてOKるんるん!お疲れ様でした。

イメージ画像にとってもマッチするお声で、素晴らしいCMに仕上がりそうです。
これで愛島台分譲地も完売しちゃいますよ〜!


早速!出来上がった新CMは・・・こちら

posted by hotblog at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

行って参りました!!

こんにちは!家美です。

ホットハウスプレゼンツ
ウォークスルー型アドベンチャーお化け屋敷
『LAST ESCAPE』
がいよいよ始まりました!!

家美も家蔵さんと一緒に体験してきましたよわーい(嬉しい顔)
そして見事完全クリアしてきました〜ぴかぴか(新しい)
久々のドキドキ感を味わい、しばし興奮が冷めやまない感じの家美と家蔵さんでしたモバQ

中はお見せできませんが、外側の模様をお伝えします!!
アーケードには七夕飾りが〜
DSC01640-s.JPG
七夕を見ながら立ち寄ってみてもいいかもしれません!
当日券も販売してますよ!

TICビルの外側の大きな看板が目印です!
DSC01639-s.JPG
そして入口を入ると早速遭遇
DSC01636-s.JPG

そして爽やかなSPDG隊員さんにも遭遇
DSC01632-s.JPG
爽やかすぎて恐怖も忘れそうです

エレベーターで4Fまで上がると・・・
ついに入口です!
DSC01623-s.JPG

4Fに行く前にトイレをすまされたほうがよいでしょう・・・
完全クリアを目指してみなさん参加してみて下さい!!


特別に中の様子をちょっとだけお見せしちゃいま〜す。
ゾゾゾゾンビ〜!!!???あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSC01231編集-s.jpg

あとは行ってからのお・た・の・し・み・・・
モバQキャー!!!!!モバQ


ちなみに・・・
外を出るとホットハウスブースがございます。
DSC01629-s.JPG
ささやか〜なプレゼント「ホットハウスオリジナルガム」もご用意してありますので、
喉を潤してください。
ぜひぜひお越しくださ〜い!

出口では体験された方の記念撮影もされていて、お写真も購入できますよ!

そしてこんな掲示板も!
DSC01634-s.JPG
DSC01633-s.JPG
みなさん感想を書かれているようで、怖さが伝わってきますね〜
若干いたずら書きらしきものもあるようですが(笑)

仙台放送「あらあらかしこ」では
4日の放送で紹介されるとの事ですので、
そちらもご覧くださ〜いわーい(嬉しい顔)


posted by hotblog at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ホットハウスプレゼンツ!!

こんにちは家美です♪
暑い日が続いておりますが、今日は寒〜くなるイベントをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

8月3日【金】〜26日【日】
一番町TIC4階イベントホールにて・・・


ホットハウスプレゼンツ!!
ウォークスルー型アドベンチャーお化け屋敷
『LAST ESCAPE』恐怖の研究所

20120729125802557_0001-s.jpg
が開催されます!!

2010年九州最恐お化け屋敷決定戦で
堂々1位ぴかぴか(新しい)のお化け屋敷が仙台に上陸ですモバQ

チラシを見るだけでも寒〜くなりそうですが、
リピーターもいる知る人ぞ知るような、お化け屋敷のようなので、
みなさんぜひ絶叫してきてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

詳細はこちらから!