2015年10月27日

職場体験2015.10!!

こんにちは!
最近寒くなってきたので、こたつで丸まっている家美です

先週、月曜日〜金曜日の5日間、K中学校の男子2名が職場体験にきてました

毎年恒例となっておりますが、5日間ってすごいんです!色んな意味で!
授業と仕事・・・どちらが疲れたでしょうか

さてさて1日目は、まず2人に自己紹介をしてもらい〜
早速仕事へ〜

1日目は「立体駐車場の管理」
当社ビルの立駐での車の入出庫を体験してもらいました。
CIMG1573-s.JPG
パネルを操作して、車を出します。
優しい駐車場管理のおじさんに仕事を教えてもらい、
CIMG1584編集-s.jpg
記念撮影も

2日目は「営業マンに密着」
営業Nさんに1日お願いして、現地待機用の看板補修や、チラシのポスティングを体験。
CIMG1596編集-s.jpg
中学生・Nさん・運転手さんと3人並んで作業中・・・
CIMG1597編集-s.jpg
CIMG1599編集-s.jpg
こちらは看板の錆はがし作業中・・・
なぜか貫禄を感じます

二手にわかれて・・・
CIMG1604編集-s.jpg
ペンキ塗り塗り

ポスティング用のチラシを折々
CIMG1603編集-s.jpg

午後はポスティングへ出発
戻ってきた時は、疲労困憊のようでした

3日目は「コインパーキング巡回」
駐車場課のIさんと一緒に
P1010626編集-s.jpg
P1010628編集-s.jpg
P1010625編集-s.jpg
パーキング内の清掃や、お金の回収などなど体験してもらいました

4日目は「間取図作成&事務作業」
家蔵さん&家美担当で、楽しみにしていたという、「間取図」を作成。
CIMG1616編集-s.jpg
CIMG1615編集-s.jpg
2人ともモクモクと作業中・・・
地図も作成したりと、パソコン漬けの1日でした〜

最終5日目「事務作業&社内インタビュー」
まずは、電柱に巻くための案内表示作成〜
CIMG1653編集-s.jpg
ラミネート加工して
CIMG1654編集-s.jpg
CIMG1655編集-s.jpg
ひもを通します。
きっとどこかの電柱で見かけるはずです

CIMG1629編集-s.jpg
ネームランドでシールを作成したり

CIMG1627編集-s.jpg
インタビュー用に自分たちの名刺を作成したり

CIMG1632編集-s.jpg
プロパティHさんへインタビュー

CIMG1639編集-s.jpg
賃貸Sさんへ

CIMG1647編集-s.jpg
営業Kさんへ

CIMG1649編集-s.jpg
営業Sさんへ

今回は様々な部署の方へインタビューができました

そして社長へは応接室で
CIMG1658編集-s.jpg
CIMG1657編集-s.jpg
名刺交換からはじまり〜

CIMG1667編集-s.jpg
インタビュー開始
CIMG1667編集-s.jpg
考えてきた質問を2人交互に質問してもらい
社長からの逆インタビューにも受け応えができました

2人とも、もう少し元気よく
と社長からのお言葉もありましたので、
この体験が終わっても、忘れずに元気よく活躍してくださいね〜

posted by hotblog at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

職場体験 2014.8

こんにちは家美です。
お盆休み明け18日〜22日まで、
ホットハウスには「Y中学校2年生」の2人が職場体験に来ておりました目

2人ともサッカー少年で、なんと2000年生まれ
ミレニアム生まれということに、家蔵さんと家美は少し衝撃をうけました

初日は顔合わせでしたので、19日〜22日までの模様を一気にお伝えいたします

RIMG0001加工-s.jpg
まずは、12日朝の挨拶から。緊張の面持ちでしたが、自己紹介もバッチリ決定
早速家蔵さんに会社の紹介をしていただき、業務開始exclamation

1日目は、ビルの立体駐車場の仕事体験です車(セダン)
ちょうどホットハウスのK部長が外出するため、車を出庫しておりました。
RIMG0002加工-s.jpg
回しま〜す
RIMG0004加工-s.jpg
道路を確認し、「いってらっしゃ〜い」車(セダン)
RIMG0005加工-s.jpg
「出庫中」のボードを貼り替えたら完了。
RIMG0006加工-s.jpg
午後は機械の操作を教わっていたようです。
RIMG0008加工-s.jpg
駐車場のおじさんお2人方、お世話になりました

13日は、コインパーキングの仕事体験です。
[000002]加工-s.jpg
パーキング内の掃除や、
[000007]加工-s.jpg
お金の回収でしょうか
[000006]加工-s.jpg
駐車場課Iさんに色々教わったようです
毎年学生さん方は、機械からお金が結構出てくるで、ビックリするようですよ

21日は家蔵家美の営業事務体験などなど・・・
まずは、折込チラシの印刷作業に挑戦ですexclamation
紙を設置して
RIMG0005加工2-s.jpg
箱につめて
RIMG0006加工2-s.jpg
紙を補充して
RIMG0006加工2-s.jpg
印刷中は印刷室を閉め切るため、暑い中、丁寧に箱詰め、紙のセッティングをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

あとは、間取図作成exclamation
RIMG0002加工2-s.jpg
なかなか難しいのですが
RIMG0004加工2-s.jpg
サクサク作成できましたキスマーク

そして、最近恒例になりました「名刺」作りexclamation
各自「名刺」を作ってもらい、名刺交換をしながら、社員にインタビューしてもらいます目
RIMG0010加工-s.jpg
RIMG0011加工-s.jpg

そして、グッドタイミングで社内にいた営業Sさんに、名刺交換の作法を教えていただき、
RIMG0020加工-s.jpg
RIMG0024加工-s.jpg
仕事内容などインタビューに答えていただきました

続きまして、新婚ホヤホヤの営業Wさんにインタビュー目
RIMG0002加工4-s.jpg
毎年タイミングよく、社内にいてくれる上、丁寧に答えてくれます

そして珍しく事務所にいたK部長
RIMG0023加工-s.jpg
顔出しは控えさせていただきますが、とても優しくインタビューにも答えていただきました

賃貸さんにもインタビュー目
まずは賃貸管理のWさんへ
RIMG0026加工-s.jpg
RIMG0027加工-s.jpg
賃貸管理の仕事内容や、やりがいを説明していただきました
続いて、賃貸営業のSさん目
RIMG0007加工4-s.jpg
休日の過ごし方などの質問も出てきましたが、エレガントに答えていただきました

そして最後は、ホットハウスビル屋上にある、ソーラーパネルの見学へ
RIMG0028加工-s.jpg
エコ活動に取り組んでおりますよ〜

早いもので最終日exclamation
最終日は社長にインタビューのアポイントを取っていたので、
それまでの間、ワードを使い、インタビュー内容を書面化してもらいました。
RIMG0002加工5-s.jpg
時間内に出来上がり、いざ社長のもとへ〜exclamation
練習した名刺交換もスムーズに出来
RIMG0004加工5-s.jpg
RIMG0006加工5-s.jpg
インタビューもスムーズに出来ましたぴかぴか(新しい)
最後に記念撮影も
RIMG0012加工5-s.jpg
お忙しいところ、ありがとうございました〜

常務にもインタビューexclamation
RIMG0010加工4-s.jpg
駐車場課Iさんにも
RIMG0004加工4-s.jpg
賃貸管理Sさんにも
RIMG0009加工4-s.jpg

そして、最後の最後に感想を述べてもらい、無事職場体験も終了〜ぴかぴか(新しい)
RIMG0002加工3-s.jpg

去年より家蔵家美体力の衰えを感じた職場体験となりました〜
posted by hotblog at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

職場体験 K中学校 最終日!!

またまたこんにちは家美ですかわいい

最近話題がたくさんあって、
ブログも慌ただしく動いておりますがダッシュ(走り出すさま)

せっかくですので、職場体験の最終日の模様もご紹介したいと思います!

最終日は社長へのインタビューです。
DSC02717編集-s.jpg
練習した名刺交換もバッチリ手(チョキ)
前日に社長TVを見てきてもらう宿題を出し、
質問内容を考えてきてもらいました目
DSC02720編集-s.jpg
会社や仕事の説明を受けたり・・・
DSC02723編集-s.jpg
今後について話していただいたり・・・
最後には前回の職場体験同様に、逆質問を受けたりしましたが、
なんとか受け答え出来ており、一安心わーい(嬉しい顔)

その後も情報誌を配布したり、印刷したり、
来客対応をしたりと、あっという間に最終日も終わりに近づいて参りまして、
DSC02725編集-s.jpg
恒例の感想発表タイムですカメラ
今回の職場体験を通じて、
不動産会社の仕事内容、働くこと、家族への感謝など、
3人とも発見が色々とあったようで、よかったよかった〜わーい(嬉しい顔)

部活もテストもあるようなので、
まずは学校生活を頑張ってくださいね〜るんるん

posted by hotblog at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

職場体験 K中学校編 パート3

こんにちは家美ですわーい(嬉しい顔)

今日もKスタでは「楽天VS巨人」戦が行われますね野球
その他にも「杜の都駅伝」があったりと、今日は天気が良くてよかったです晴れ
家美は他のスポーツも気になるため今日は家路を急ぎますよダッシュ(走り出すさま)

さて25日に無事終了した職場体験ですが、
まだまだ紹介しきれていない事がたくさんありますので、
どど〜んと紹介したいと思いますexclamation

今回も自分たちの「名刺」を作ってもらい、
インタビューに備え、名刺交換の練習をしてもらいました。
DSC02691編集-s.jpg
DSC02693編集-s.jpg
何やら男の子はかっこいいデザインの名刺ができたようですぴかぴか(新しい)

何度か名刺交換の練習をして・・・
いざ本番へダッシュ(走り出すさま)
DSC02699編集-s.jpg
賃貸のSさんへのインタビュー
名刺交換もスムーズ?にでき、
DSC02702編集-s.jpg
賃貸の仕事について各自質問をしてもらいました。
家美もフムフムと聞いておりましたよ耳

お次は駐車場課のIさんへ
DSC02697編集-s.jpg
前の日に駐車場課の仕事を体験し、
気になることも色々とあったようですね目

そして売買営業Hさん
DSC02707編集-s.jpg
売買営業Wさん
DSC02708編集-s.jpg
営業さんは日中外に出ていることが多いため、
2人にインタビューできたのは、ラッキーでしたぴかぴか(新しい)

そしてO常務へのインタビュー
DSC02710編集-s.jpg
若干緊張の面持ちでしたが・・・
DSC02714編集-s.jpg
O常務も中学生の質問に頭を抱えながらも、答えていただきましたわーい(嬉しい顔)

その他にも投げ込み用のチラシを印刷したり・・・
紙織り機でチラシを3つ折りしたり
DSC02694編集-s.jpg
DSC02695編集-s.jpg
通常業務もこなしてくれた3人でした〜ぴかぴか(新しい)

最終日の報告もあるので、それはまた別のお話ってことでるんるん
posted by hotblog at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

職場体験 K中学校編 パート2

こんにちは手(パー) 
ショートとセンターとミレニアムです!
なんでやねん(笑)
今回は会社内容を聞き、間取り図を作成しました!
DSC02666-s.JPG
今までは、間取り図を何気なく見ていましたが、実際に作ってみてとても難しい作業だとわかりました。けれど、貴重な体験ができてよかったです(^o^)
DSC05865-s.JPG
間取り図が完成しました(^^♪DSC02664-s.JPG
posted by hotblog at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

職場体験 K中学校編

こんにちは家美ですわーい(嬉しい顔)
ホットハウスには今日から金曜日まで
K中学校の2年生3名が職場体験に来ております。

初日の今日は本社ビルの機械式駐車場の仕事体験です車(セダン)
1日体験してもらったのですが、
午後に様子を見に行くと、なんとテキパキ動いてくれてます目
RIMG0009編集-s.jpg
午前中で仕事の流れを覚えたようで、3人で連携して動く動くダッシュ(走り出すさま)
RIMG0011編集-s.jpg
機械の操作も覚えて・・・
RIMG0013編集-s.jpg
車入りま〜す。
RIMG0010編集-s.jpg
受付も会計も順調?のようです。
RIMG0001編集-s.jpg
レジ打ちも経験ぴかぴか(新しい)
RIMG0008編集-s.jpg
車出庫しま〜す車(RV)
RIMG0004編集-s.jpg
出庫中の看板を直したり・・・

なかなかテキパキした3人の連携プレーを見ることができましたわーい(嬉しい顔)
RIMG0014編集-s.jpg
社長が通りかかったので、記念写真をカメラ

明日も頑張って下さいねるんるん
posted by hotblog at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

中学生職場体験記(2012.10月)パート2

こんにちは家美です♪
今月もまもなく終わってしまいますが・・・
終わってしまう前に、家蔵さんのブログにもありました
職場体験の報告の続きを初日〜最終日まで飛び飛びでお送りしますわーい(嬉しい顔)

15日の月〜金の5日間、青葉区内の中学生2名が来ておりました。
初日は社長と質問タイム♪
色々と質問を考えてきたようで、真剣に話を聞いておりました目
DSC02594-s.JPG

そしてお仕事開始〜
DSC02601-s.JPG
DSC02619-s.JPG
パソコンに慣れているようで、操作もサクサクでしたので、
チラシ作成や、間取図、地図、HP編集など
5日間体験してもらいました。

2日目は立体駐車場のおじさんにお世話になりました。
DSC02602-s.JPG
車がでま〜す!

車入りま〜す!
DSC02603-s.JPG

そして最終日はチラシの投げ込みです。
職場体験で投げ込みはタイミングが合わず、
今まで出来なかったのですが、今回は優しい営業マンKさんの
タイミングも合い、2人にも体験してもらいました!
DSC09143-s.JPG
DSC09146編集-s.jpgDSC09147編集-s.jpg
運動部ということもあり、足には自信がありそうですダッシュ(走り出すさま)

そして15時に最終日も無事終了しましたぴかぴか(新しい)
最後に感想を一言ずつ述べてもらったのですが、
5日間良い経験になったようで、一安心な家美&家蔵でしたわーい(嬉しい顔)

posted by hotblog at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

中学生職場体験記(2012.10月)

どもー!家蔵ですわーい(嬉しい顔)

今週は、月曜日から青葉区内の中学生女子2名が職場体験に来ています。
パソコン事務や駐車場のお仕事を体験してもらっています。
今回の生徒さんは非常に仕事ができてびっくりくりくりですモバQ
このまま働いてもらおうかと思うくらい、パソコンパチパチ早打ちなんですよ!
すばらしいですexclamation×2


昨日はホットハウス100円パーキングのお仕事を体験です。
CIMG3314-s.JPG
お掃除中ダッシュ(走り出すさま)

CIMG3316-s.JPG
機械の整備中有料
集金のお金が重くて驚いたようでしたよ。

CIMG3317-s.JPG
学校の先生が視察にいらっしゃいました。目
先生は物件購入検討しているそうで。。。
「先生!お家買ってくださ〜い!よろしくですハートたち(複数ハート)



さて日が変わり、今日の仕事は事務所内でのお仕事です。
先日パソコンで作成したデータを印刷して折り機にかけました。
RIMG0004-s.JPG
折り機操作中本


今回はなんと、「突撃インタビュ〜〜〜タイム」を設けまして、各部署の社員のみなさんに質問してみました。
RIMG0012-s.JPG
学校で事前に質問を用意してきたようですが、
「仕事の意義とは?」
「仕事で楽しいことは?苦しいことは?」
などなど、普段考えないことなので改めてそれぞれに再確認させられ、社員のみなさまもタジタジあせあせ(飛び散る汗)なんとか答えておりました。ひらめき
こちらも逆に勉強させられました。

あと残り一日ですが、なんでも良いので有意義な時間を過ごしてもらえればなと思います。

posted by hotblog at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

職場体験(2012.8月)2日目・3日目

こんにちは♪
24時間テレビが始まると、夏休みも終わりだなぁと感じる家美です。

職場体験3日間無事終了しましたぴかぴか(新しい)
暑い中3人とも元気に仕事をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

2日目・3日目の模様をご報告します!
2日目は駐車場担当のお兄さん方と一緒に外でのお仕事です。
CIMG3044編集-s.jpg
コインパーキング内の清掃。
CIMG3053編集-s.jpg
機械からお金の集金。
CIMG3050編集-s.jpg
CIMG3051編集-s.jpg
何やらお金の集金がすごかったそうです。
暑い中、頑張ってくれました!

いよいよ最後の3日目は営業事務のお仕事です。
DSC01710編集-s.jpg
DSC01709編集-s.jpg
間取図作成に挑戦中・・・
かなり集中して3人ともちゃんと完成ぴかぴか(新しい)
そして今度は、チラシの印刷と投込み用に紙折機に挑戦!
DSC01716編集-s.jpg
印刷機に紙をセット中・・・
DSC01715編集-s.jpg
紙を補充する人、紙を出す人に分担して作業ができました。

紙折機でも協力して・・・
DSC01713編集-s.jpg

結構な枚数の作業でしたが、暑い中3人とも積極的に挑戦してくれました!

1日の最後には感想をしっかり述べることができましたわーい(嬉しい顔)
お疲れ様でした〜るんるん
家美は年々歳の差を感じる3日間となりましたふらふら
posted by hotblog at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

職場体験(2012.8月)1日目

こんにちは家美です♪
今日は太白区の中学生3名が職場体験にやってきましたぴかぴか(新しい)
3日間ホットハウスで色々な仕事を体験してもらいたいと思います。

初日の今日は自己紹介から始まりました。
第一印象は・・・若い!!
家美にもこんな時があったのでしょう目
と感慨深くなりながら、自己紹介を聞いておりました。
運動部ということもあり、緊張しつつも、ハキハキとできてましたぴかぴか(新しい)

そしていよいよ本日の職場である、本社ビル立体駐車場へ〜
駐車場の優しいおじさんと一緒に車の出し入れや、誘導等を体験です。
DSC01702-s.JPG
3人仲良く制御盤を操作中。車を下に降ろしています。
DSC01703編集-s.jpg
車を回転させまーす。
DSC01705編集-s.jpg
運転手さんにカードを返却しまーす。
DSC01708編集-s.jpg
安全確認をし、車を誘導しお見送りです。

誘導のかたわら、事務仕事もお願いしました。
サービスコイン用のポチ袋作成と、チラシ封入をお願いしたところ、
3人で元気に8階の事務所まで届けてくれました!
エレベーターのタイミングが合わず、階段を登ってきてくれました。
帰りも階段を下っていきましたダッシュ(走り出すさま)
さすが!陸上部!さすが!10代!

感想を聞いてみると・・・
楽しかったとの事わーい(嬉しい顔)
明日も頑張りましょ〜ぴかぴか(新しい)
posted by hotblog at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

職場体験!!パート2

こんにちは家美です。
気が付けば11月に突入しておりましたダッシュ(走り出すさま)
早いものですね。

さて前回報告しました職場体験の続きがまだまだありましたので、
せっかくなので報告しますねわーい(嬉しい顔)
先日御礼のお手紙も頂いたのですが、
季節の挨拶からはじまり〜とっても素晴らしいお手紙でしたぴかぴか(新しい)
家美の中学生の頃は季節の挨拶なんて・・・
5日間の職場体験で何か感じてもらえたようなので、よかったよかった〜わーい(嬉しい顔)

5日間でしたので、中の事務だけではなく、
駐車場のおじさんと一緒に車の誘導をしたり・・・
DSC01124-s.JPG
DSC01125-s.JPG

看板に貼る大きなシールを切ったり・・・
DSC01132-s.JPG

郵便送付作業をしたり・・・
DSC01133-s.JPG

中ではパソコンで間取や地図、チラシ作りもしてもらいましたぴかぴか(新しい)
チラシも印刷して、紙折機で折って・・・
と普段学校生活ではできないような事を体験してもらえたのではと思いますexclamation×2

それにしても今回はジェネレーションギャップを色々感じた家美でした〜わーい(嬉しい顔)
posted by hotblog at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

職場体験!!

こんにちは家美です。
先週の月曜日から始まった5日間の職場体験が無事終わりました〜わーい(嬉しい顔)
今回は青葉区内の中学生2名が体験に来ましたぴかぴか(新しい)
当たり前ですが平成10年生まれのようで家美驚きですがく〜(落胆した顔)

最初は緊張の面持ちでしたが・・・
DSC01110-s.JPG
いざパソコンに向かうと、結構サクサクと作業ができました!
お家でもパソコンをするそうで、二人ともキーボード操作が早い!
1日目からチラシやら間取やらの作成に挑戦してもらいましたぴかぴか(新しい)

お昼休みには少し緊張もとれたのか、二人元気におしゃべりしてましたキスマーク
中学生って懐かしいな〜〜〜
と思う家美でした〜
posted by hotblog at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

中学生の職場体験

どうも!鼻声まじりの家蔵ですもうやだ〜(悲しい顔)
会社で風邪が流行っており、強力で特殊なホットハウスウイルスが集結し、まんまとうつされましたもうやだ〜(悲しい顔)。。。
みなさん夏風邪には気をつけましょう。

さて、先週のこと、5名の中学生が3日間の職場体験に来ました目
男子中学生ってフレッシュですね〜!そんな仕事の模様をご紹介。
当社のお仕事の中で、「駐車場班、100円パーキング保守班、営業事務班」の3班に分かれ、それぞれお仕事を体験してもらいました。


1日目、仙台市内の100円パーキング班は、現地にて早速お掃除。
CIMG1698_s.JPG

事務所に戻ってサービスコインの詰め方作業
DSC03516_s.JPG


一方、事務班は、パソコンでチラシ作りやホームページ登録などの作業。
DSC03511_s.JPG

DSC03514_s.JPG



2日目、100円パーキング班、キレイにお掃除しています。
CIMG1704_s.JPG

機械の中を点検、なかなか見れないので興味しんしんな様子です。
CIMG1705_s.JPG



3日目、100円パーキング班、機械の掃除しています。
CIMG1711_s.JPG

事務班、熱心にパソコン操作を教わっています。
DSC00585_s.JPG


当社では、今年から初めて学生の職場体験受け入れということで、こちらも緊張しましたが無事終わり良かったです。
3日間という短い間でしたが、真面目に仕事に取り組んでもらえて、授業中よりも長い時間集中していたようで少しお疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)でした。
ちょっとでも、仕事の楽しさ、難しさ、大切さがわかっていただけたらなあ?と思います手(チョキ)

posted by hotblog at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

お久しぶりです

こんにちは家美です。久々の更新です!
お盆も過ぎなんだか肌寒い日が続いてますね雨
今日の家美は鼻水が止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)
それはさておき・・・
ホットハウスでは只今職場体験実習を受入れております。
早速お盆前に高校生1名が来ましたぴかぴか(新しい)
3日間で、営業事務や駐車場周り、駐車場対応を体験してもらいました。
DSC00335-s.JPG
駐車場のおじさんと一緒に立体駐車場から車を誘導するところです。
DSC00338-s.JPG
機械操作中。
初めての職場体験受入れということもあり、こちらもドキドキでしたが揺れるハート
あっと言う間の時間で、こちらも勉強になりました。
明日は太白区内の中学校のみなさんが職場体験に来ます!
今度は男の子5人組なので、どうなるやら〜目
posted by hotblog at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高生 職場体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする