2017年06月19日

ヴォスクオーレ仙台 ホットハウスマッチデー!

どもー!お久ぶりーの家蔵です
先週からバタバタと準備に追われておりましたが、週末のヴォスクオーレ仙台の開幕戦「ホットハウスマッチデー」が無事終了し、家蔵、ほっと一段落

さて気持ち切り替えまして、
そのマッチデーの模様を今日はお届けいたしまーす

当日家蔵は、K部長と一緒に早めの会場入りで宣伝物品をチェック。

ヴォスクオーレスタッフ様セッティングありがとうございます。
CIMG3243_s.JPG

DSC_0004_s.JPG

DSC_0008_s.JPG

まずは前座試合、元気いっぱいの子供たちの試合です
CIMG3242_s.JPG

会場入り口より、ぞくぞくとお客様が集まってきました
DSC_0009_s.JPG

来場者プレゼントのティッシュも大好評のご様子!!!
みなさんに喜んでいただけたようでございます。造らせていただいてこれほど嬉しいことはございません。
こちらは家蔵思いつき気まぐれデザイン非売品ですよ。

お客様がどんどん集まってくれることを祈りつつ、、、
はい、ティーナカリーナミニライブです
CIMG3245_s.JPG

ティーナカリーナさんの「あかん」やホットハウスCM曲などなど。
最後にジュリーの「勝ってにしやがれ」では、振り付けをみんなでやりました。
試合前の運動をかねて、腕を大きく伸ばし左右揺らしながら〜
あーあーーあーあーーああああーあーあーああー
4〜5曲ぐらい歌っていただき、会場が温まってまいりました!

さあいよいよ試合が始まります!
CIMG3269_s.JPG

試合球贈呈セレモニーです!
ボスご登場!
いつの間にお着替えになったのか、ユニフォームをお召しになりご登場!!
CIMG3275_s.JPG

ホットハウス25周年ということで背番号「25番」にしてくださったそうです。
ヴォスクオーレさん粋な計らいありがとうございます!

CIMG3276_s.JPG

(セレモニー動画はホットハウスフェイスブックより)
https://www.facebook.com/HOTHOUSE.SENDAI

キックオフ!
CIMG3286_s.JPG
試合は攻めてるのですが、なかなかゴール入らず、、、攻守めまぐるしくかわります。

ハーフタイムのチアリーダーダンス!
CIMG3265_s.JPG
そしてホットハウス応援団

モッゾリーナ!モップゲームです!
CIMG3297_s.JPG

こちらにはティーナさんもご参加!ひーこらひーこらしておられました
(モップ動画はティーナさんツイッターより)
https://twitter.com/Tiina_Kariina/status/876063242287579136

CIMG3301_s.JPG
そして体よりも大きなモップを上手に動かしていたKUSAKAチームが一位でした!
ビリのティーナチームにも参加賞のお菓子詰め合わせを。

DSC_0020_s.JPG
残念ながら試合は負けてしまいましたが、
ご来場のお客様にはプレゼントやイベント等楽しんでいただけたようです。

(試合写真ギャラリー:ヴォスクオーレ仙台フェイスブックより)
https://www.facebook.com/voscuore/

今シーズンこれから勝ち進んでくれるようヴォスクオーレ仙台応援しましょう

posted by hotblog at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

女川復興

どもー!家蔵です。
もう少しで東日本大震災の6年目となりますね。
さて、ひと足先に女川町に復興の様子を見に行ってきたボスよりお写真が届きました

IMG_0596_s.JPG

こちら女川駅足湯もあってゆったりとした駅ですね。
IMG_1462_s.JPG

片岡鶴太郎さんの絵のタイルも飾ってあります
IMG_1463_s.JPG

タイルショップではかわいい飾り物が売っていますよ

IMG_0620_s.JPG

昭和女子大のボランティアさんの写真です

IMG_0630_s.JPG

IMG_0628_s.JPG

まだまだ継続していただいているようです

IMG_0631_s.JPG

まだまだ工事中のところもあります
IMG_1467_s.JPG

海の水はとってもキレイですよIMG_1476_s.JPG

IMG_0605_s.JPG

そしてこんなにモリモリの具!!

IMG_0611_s.JPG

だんだんと復興してきたな〜という感じで活気づいてきましたね。
みなさん!女川町の様子を見に行ったり、ぜひモリモリ丼食べに行ってみてくださいね〜
posted by hotblog at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

大新年会

どもー!家蔵です!
びっくりニュースが飛び込んできました
昨日のホットハウス大新年会で、なんと!家美さんがプ・プ・プロポーズされました〜
新年おめでたいではございませんか

そんなほっこり新年会の模様をお伝えいたします
まずは、全員で集合写真です。
CIMG2636_s.JPG

部署ごとのご挨拶では、「今年の個人の目標」をひとりひとり発表です。
CIMG2643_s.JPG
流通事業部から。。。

そして司会チェンジされ。。。決めポーズK氏
CIMG2650_s.JPG

盛り上がってまいりまして
毎回恒例の「Sくん劇場」
テンションマックスで
Sくんから家美さん
プロポーズコーナーへ突入
CIMG2657_s.JPG

この証拠VTRを撮っておいたのですが、ブログでは内緒とさせていただきますです

最後に、CM子役さま達のご紹介です
CIMG2667_s.JPG
あのCMの〜スター登場に、社員の皆さん興奮しておりました

宴もたけなわで、、、、
CIMG2670_s.JPG

イーアールエーの様な「エイエイオー」で締まりました。
CIMG2674_s.JPG

いろいろなことがあり、終わった後、今回の新年会はなんかほっこりしたな〜と思いをはせ。。。家蔵帰宅。。。でした

posted by hotblog at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

あけましておめでとうございます

どもー!家蔵です!
あけましておめでとうございます!
本年もホッとブログをよろしくお願いいたします。

さて、ホットハウスは昨日から仕事始め。
本日は、支店の皆様も勢ぞろいしまして、
先ほど新年の祈祷に
仙台護国神社にお参りをしてきました
代表のボスは白い衣装をまとってご登場
CIMG2625_s.JPG

金の鈴でお祓いです。
CIMG2626_s.JPG

とどこおりなく終了いたしました。
CIMG2628_s.JPG

初めての護国神社とても神聖な場所でございましたCIMG2627_s.JPG

さて陽も暮れて参りまして、
これから新年会でございます!
支店の皆様も全員集合でとっても楽しみでーす!では
posted by hotblog at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

祝10周年!センダイガールズ

どーも!家蔵です。
今日は「センダイガールズプロレスリング10周年・DASHチサコ選手10周年を祝う会」に出席させて頂きました

DSC_0072 - コピー_s.JPG

DSC_0074 - コピー_s.JPG
あでやかなお衣装です
いつものリングとは違う御淑やかな仙女を見ることができました。
カサンドラさんはいつもの定ですが。。。おみ足がキレイ!

そして仙女のみなさんの余興では、

カサンドラ里村!!
DSC_0075 - コピー_s.JPG

みなさんチームメイトのモノマネがうまい!
DSC_0078 - コピー_s.JPG

「恋ダンス」とってもかっこよく揃っていました!
DSC_0081 - コピー_s.JPG

仙台幸子さんの結婚式もあり!
DSC_0084 - コピー_s.JPG

笑いあり、涙あり、感動あり、、、と、とても暖かい会でしたよ!

センダイガールズのみなさん10周年おめでとうございます!!


posted by hotblog at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

仙女

どもー!こないだ、サンドのぼんやりーぬTVをぼんやり見ていたところ、
「仙台ローリー」がいつのまにか「ピンクのゆーじ」と名乗っていたのでびっくりしています。家蔵です。

さて、先週の日曜日に,はじめて「センダイガールズプロレスリング」の試合を見に行ってきました〜!
私家蔵、一度見に行って観たいと思っていたのが、ここに実現です!
ゆっくりとレポしたいと思います。

今回の試合は、太白区生出町内会のイベントの一環で仙女を呼んだということで、
観客席はおじいちゃんやおばあちゃんばかりでしたが、一部、マニアックなファンも居たりして、盛り上がっておりました。

さあ里村選手のご登場です!
SENNJYO (1).JPG

途中休憩時間には、ご当地復興アイドル「みちのくおりひめ隊」のステージや、女性漫才のトークショーなどもありました。
SENNJYO (2).JPG

あとなぜか宮城野区のお医者さんが今回のイベントの為にお持ちになったという「本物のパンダのはく製」が展示されており、触った方には「ふれあい証明書」を頂けるという、プロレスにまったく関係ないなんともほっこり企画
市内では5万人もさわっているということで、私もさわってみましたが、毛が太くて堅かったです
そして、いただいた証明書を紛失。。。
SENNJYO (3).JPG

さて、後半戦には、カサンドラ選手やDASHチサコ選手が登場!
SENNJYO (5).JPG
カサンドラの水をかけられ、おじいちゃん達、、、ちょっと引き気味です。。。

SENNJYO (6).JPG
紙テープのタイミングがばっちりです!きれい〜!!!

そして、私一番見たかった、お待ちかねのアジャコング選手銀の一斗缶を持ってご登場!!!
SENNJYO (7).JPG
場外乱闘でパイプ椅子で反則です!
パイプ椅子が紐でくくられていたため、アジャさんなかなか叩き上げられずにごちゃごちゃに、、、里村さんが整備中、、、

てなわけで、初体験の女子プロレスは大興奮でとっても面白かったですよ
美仙女の白姫選手は首を痛めながも、選手自らグッツ販売やサイン会などもしており、身近に感じられてとてもファンサービスがやさしいんですよ
今度はカサンドラさんの歌を聞いてみたいなと思います
いつもは宮城野区市民センターでやっていますので、是非みなさんも一度見に行ってみてくださいね!

SENNJYO (4).JPG

posted by hotblog at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

仙台七夕祭り!

どもー家蔵です!
お暑うございます、本日はかなりの猛暑でございます

そんな中、仙台七夕祭りが始まりました!
ホットハウスからは、初めての七夕飾りを出展しました、こーちーらっ!
CIMG1994_s.JPG

とってもかわいく仕上がっておりましてびっくりしました
社員のみなさんの願い事や、熊本復興への応援メッセージを白い吹き流しに貼ってあります。
私家蔵デザインさせていただき、とっても感激!嬉しいです。

CIMG2014_s.JPG

風になびいていい感じです!!
CIMG1985_s.JPG

そして、その目の前の「太朗坊」では、出店を出しておりまーす。

CIMG2002_s.JPG

かなり暑いのでお子様などに「かき氷」が飛ぶように売れておりました
おじ様方は「仙台牛の串焼きとビール」に舌鼓。

そして、うちわのプレゼント!かわいいスタッフがお待ちしております
CIMG2000_s.JPG

みなさん明後日までやっておりますので、ぜひ行ってみてくださいね!
CIMG1999_s.JPG

一番町4丁目商店街のいたがきさん向かえ「太朗坊」です!
http://tarobou.com/
よろしくお願いいたします

posted by hotblog at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

シューティング&ダーツバー

どもー!家蔵です。
みなさん梅雨時期ですが、お元気ですか?
こないだ家蔵ヤバそうなパンを食べてしまったみたいで、お腹が大変なことになりました。
梅雨時期の食中毒には注意です!食品は冷蔵庫や冷凍庫で保管しましょう。
さて今日は、NEWオープンしたお店のご紹介です。

ホットハウスで管理しておりますシエロ一番町4丁目ビル(沖縄わしたショップのビル)の地下に、
「シューティング&ダーツバーZERO」がOPENしました。
IMG_0052_s.JPG

IMG_0037_s.JPG

店内はこんな感じですたくさんの鉄砲類が飾られています。
IMG_0048_s.JPG

ダーツは2台ありますよ
IMG_0051_s.JPG

IMG_0040_s.JPG
かっこいいテーブル席で、かっこよくお酒をのみたいですね。
みなさん是非お立ち寄りくださーい
posted by hotblog at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

七夕飾り

どもー!家蔵です!

今年の仙台七夕祭りにホットハウスで七夕飾りを出展します
何もかにも初めてなので、どんなものにするのか、まずは、七夕飾りの工場の見学に行ってまいりました〜!

こちらは卸町にある鳴海屋紙商事さんです。
仙台七夕まつりのだいたいの七夕飾りを手掛けている会社さんです。
この仙台七夕のほかは、渋谷センター街さんや、古川のお祭りなどの七夕飾りも毎年手がけているそうですよ!

玄関に七夕が飾ってありました。夜はライトアップするそうですよ。
CIMG1855_s.JPG
間近で見るととっても大きいです

内側を覗いてみると、吹き流しに裏地が3重にまいてありました
内側までしっかりと丁寧に作っているのは、仙台七夕だけだそうですよ
CIMG1856_s.JPG

早速、作業場に潜入!
CIMG1871_s.JPG
ずらりとカラフルな吹き流しが

クスダマもフワフワ感がかわいいです
CIMG1867_s.JPG

職人さんが、一つ一つお花や鶴などを手作りて作っていました
CIMG1864_s.JPG

小さいものから大きいものまで、くすだまの骨組みです。
CIMG1870_s.JPG

CIMG1869_s.JPG

これらを当社のデザインの参考にさせていただきたいと思います
さて、どんなものが出来上がるのか。。。とってもワクワクドキドキです
みなさん、8月6,7,8日の仙台七夕まつりには、一番町商店街沿いにお目見え致しますのでぜひお楽しみに〜!

posted by hotblog at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

89ERS

どもー!家蔵です。

当社スポンサーになっております、89ERSのシーズンが終了しました。
今年は2位という成績で大健闘でした。
来シーズンはリーグが変わるので、今度こそ優勝してほしいですね。

さて、先日「スポンサー感謝の集い」にお招きいただきました〜

DSC_0009_s.JPG

選手のみなさん勢ぞろいです

DSC_0024_s.JPG
イケメン監督さんです


その前日には、なんと、ホットハウスに志村選手と、高岡選手が来店!!
社員のみなさんで記念写真です。
選手のみなさんも気さくにお話してくれました

2016.5.16 (1)_s.JPG

選手も実際にスポンサーまわりをするという、今年初めての試みでの企業訪問だそうです。
とてもアットホームな地元に根差したスポーツチームですね
posted by hotblog at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

すずめ踊り

どーもー!家蔵です!
だいぶ暖かくなってきましたね
そんなお出かけ日和の毎日ですが、昨日と今日と仙台では「青葉まつり」が開催されています

どこからともなく太鼓と笛の音色が聞こえてきました・・・
社窓から・・・外を見てみると・・・
木々の間から「すずめ踊り」の練習をしているところをキャッチ

CIMG0962.JPG

CIMG0961.JPG

ちょうど緑の間から、きれいに黄色の衣装が映えますね〜!
お祭りビール片手にすずめ踊り、最高ですね〜!

posted by hotblog at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

エスパル東館!

どもー!家蔵です!

昨日はエスパル東館がオープンしましたね〜!
家蔵、帰り道にちょっと見てこようと思い、早速東西通路を通ってみたら、
スンゴイことになっていましたよ
あんなに狭かったボロボロ通路だったのが、大きな吹き抜けのきれいな空間に大変身
仙台の玄関口も都会感がやっと出てきました

DSC_6383_s.JPG

エスパル東館の中は、オープンということもあり、人であふれかえっていたので
よく見えないし、家蔵すぐ出てきてしまいました。。。
5階屋上には庭園もあるそうですよ!

DSC_6384_s.JPG

上にも人が居ますね〜!カフェでしょうか?
2階部分も駅の改札と直結しているので、とても便利になりましたよ。
お土産屋さんもカッコいい造りになっていて、とても買いやすそうです

これは当分にぎわいそうですが、もう少し落ち着いたらいろんなお店をゆっくり見てみたいと思いまーす
posted by hotblog at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

ホワイトデー

どもー!家蔵です!
皆さん、「やさし〜ね〜」っていうTV番組観てますか?!

最近は、優しい人なら解ける「クイズやさしい〜ね」にハマっている今日この頃です。
家蔵、この番組を見てから常日頃、人にも物にも「やさしい」ことを心掛けるようにしています
毎週火曜20時からフジテレビ系でやってますので、みなさんも是非観てみてください!
本当に「やさし〜ね〜」という気持ちになりますよ!

さて、昨日はホワイトデーでございました。
ホット男子のみなさんから、とってもやさしいお返しをたくさんいただき、なんと!デスクいっぱいに。
こんなんなっちゃいました〜!

CIMG1689_s.JPG

ホット男子の皆さん!やさしいお心遣いありがとうございます!

ホット女子のみなさんは、おそらく3日くらいはやさしい対応になることでしょう。
あとはだんだんと元のピリピリモードに戻らないように、「クイズやさしい〜ね」を観ましょうね

posted by hotblog at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

仙台わしたショップ

どもー!家蔵です。
毎日夏日という暑さですが、みなさん熱中症になっていませんか?
こまめに水分補給&沖縄黒糖を食べて夏バテをのり切りましょう〜。

さて、今日は、こんな暑さにピッタリの沖縄の話題でございます。
沖縄アンテナショップ「仙台わしたショップ」が本日OPENしました!
じゃーん!シーサーめんそーれー
CIMG1318_s.JPG

オープン記念来場者プレゼントのお花とチョコっとうでーす
CIMG1321_s.JPG

オープン記念でミス沖縄のおきれいなお姉さんが来店
CIMG1314_s.JPG
ボスとツーショットでございます。

CIMG1312_s.JPG
店内にはたーくさんの沖縄の特産品が並んでいます。
お酒も種類豊富に取り揃えております。
沖縄に行った気分になれるショップですね。

あの有名なブルーシールアイスも売ってますよ!
今だけ100円だそうです!

CIMG1320_s.JPG

弊社のシエロ一番町ビル1階です。国分町のいたがきさんのおむかえあたりにありますので、
仙台七夕まつりを観ながら、是非行ってみてくださーい!
http://www.washita.co.jp/info/shop/sendai/





posted by hotblog at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

TBC夏祭り

毎日あづいですね・・・どもー家蔵です!

さて、土日はTBC夏祭りでしたね
家蔵は、熱いのでTV中継を見ておりましたTV
勾当台公園には社員のAさんがステージを見に行ったようで、お写真が届きましたよ。
こちら!
IMG_0052_s.jpg
ホットハウスプレゼンツWESTステージ大盛況で盛り上がっていたようです。
生で元ちとせさんの歌ごえ聞いてみたいですね〜

さて、元ちとせさんといえば、沖縄です
今度、当社のシエロ一番町ビル1階に沖縄のアンテナショップ「仙台わした」が8月4日にOPEN予定ですよ。
沖縄のおみやげの買いそびれや、なかなか行けないしぃ〜というかたは気分だけ沖縄に行った気持になってみてくださいね〜お楽しみに。。。
http://www.washita.co.jp/info/
posted by hotblog at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

懇親フットサル会

どもー家蔵です!
明日からジーダブリューGWですね!
みなさんはお出かけ予定立ててますか〜?
天気が良いのでみなさんお出かけしましょう
家蔵は、明日までお仕事・・・ガンバリまっす!


さてさて、昨夜は「懇親フットサル会」がありました。
なんと、ホットハウスがスポンサーとなっています、「ヴォスクオーレ仙台」サッカー
お選手たちと一緒にフットサルが出来るんです!
とのことで、
ホットハウスの精鋭たちがハリキッテ参加しました

スポンサー企業の社員のみなさんが、お仕事が終わった20時に長町フットメッセに大集合
フットサル好きのサラリーマン約30人くらいが集結いたしましたよ。

ホットハウスからもフットサル好き代表として、社員のI君とSさん、そして元ホットハウスのS君も参加しました。
1.jpg
結構な本気モードの対戦試合だったそうで、とってもれたそうですが。。。
プロ選手と戦えるなんて滅多にない機会で、楽しかったようですよ〜

2.jpg
記念撮影、ヴォスクオーレ仙台の森選手とホットハウスの精鋭たち。カメラ


お恥ずかしながら家蔵は、まだヴォスクオーレの試合を見たことがないので、
今年こそは千葉直樹選手を応援しに行ってみたいと思いまーす!
5月24日ホーム開幕です!


posted by hotblog at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

バスケットボール

どもー家蔵です。
新学期がはじまりましたね
みなさんどきどきの毎日を過ごしていらっしゃいますでしょうか?


ホットハウスにも新入グッツがぞくぞくと届いておりますが
野球ボールに続きまして、今度はバスケットボールさんが新入りです。
仙台89ERSホームゲーム 
3月22日の冠スポンサーデーにて使用されたbjリーグの公式球なんですよ

CIMG0938_s.JPG

選手のサインがばっちり入っています
すごいですね〜!
CIMG0939_s.JPG
大事に飾らせていただきま〜す!

プレイオフ進出祈願!みなさん仙台89ERSを応援しましょう手(グー)
ホットハウスは仙台89ERSのオフィシャルスポンサーです。


posted by hotblog at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

仙台89ERS 冠スポンサーデー

どもー!家蔵です!
今日はとっても春ですね〜。
あったかいんだから〜と歌ってしまいたくなるお天気です。

さて、家蔵は、こないだの日曜日は、ホットハウスプレゼンツ「仙台89ERS」ホームゲームに行ってまいりました!
初めてのホットハウス冠スポンサーデーということで、ブースを出展するため、社員十数名が出動しました。
いろいろな準備が、、、、結婚式の準備ぐらいとーっても大変でしたが、大変有意義な一日となりました

ゼビオアリーナでブース準備車(セダン)
まずは、ブースのポスター貼りや、賞品を袋づめ、のぼりを立てたりとパタパタしました。
DSC01711_s.JPG
なんとかギリギリ準備が整い、さあ、開場時間ですカメラ

「くじ引き大会」はたして楽しんでもらえるでしょうか?!
DSC01714_s.JPG
お客様がたくさん入ってきました、早々に長蛇の列が。。。あせあせ(飛び散る汗)
ベルを鳴らしながら盛り上げたりしてまーす演劇

DSC01722_s.JPG
くじ運が良いのはやはり子供たちのようですプレゼント
小さな子供たちが1等賞の安比ホテルスイートルームを当てていましたよ

予定より早くくじが無くなってしまい、入口で最後にチラシ配りですダッシュ(走り出すさま)
DSC01741_s.JPG
普段のポスティングでは味わえないのですが、手から手へチラシをお渡ししました

今日はタイムスケジュールが満載ですよ
今度は、コート内で、試合が始まりそうです。

エスコートキッズで選手入場から始まり、
ティップオフプレゼンターとしてボスがボールを審判と選手に手渡しです
DSC01753_s.JPG

宣伝タイムでは、チアさんに「いざ出陣」をしていただきました
DSC01758_s.JPG

ハーフタイムには、ホットハウスフリースローゲームを開催手(チョキ)
10人のお子様たちが参加してくれましたよ。
DSC01767_s.JPG

美女子社員Sさんもプレゼンターを勤め上げました。
DSC01775_s.JPG

試合は抜きつ抜かれつの攻防戦!ハラハラドキドキ
最後まで手ぬぐいを振って熱く応援しますexclamation×2
DSC01788_s.JPG

やったー勝ちましたー!グッド(上向き矢印)
DSC01794_s.JPG

最後まで気の抜けない試合でしたが、勝ってくれて良かった〜と一安心。
何とか勝ちこし、用意していたMVP賞もお披露目です!
DSC01805_s.JPG

一日ホットハウスデーはなんとか無事終了。
イベントに来て下さった皆様、大盛況をいただきありがとうございました!
posted by hotblog at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

ベガルタ開幕戦

どもー家蔵です

さて、家蔵、昨日はベガルタ仙台の開幕戦に行ってまいりました〜!
入場1万9千人超える大盛り上がりのスタジアムでしたよ〜

待ち望んでいました4年ぶり、モンテディオ山形との「みちのくダービー」、期待大です

試合の応援はもちろん熱く、村井知事から奥山仙台市長、宗さんまで総動員で、
県民ショーかのように山形県民と宮城県民の熱い応援合戦手(グー)
負けられない試合がここにあるんです

モンテさんの「ディーオくん」
DSC_6159.JPG

ベガッ太くんと比べると、スリムでスタイル抜群ですね〜。
ただ、ツノが筍状になっていてガムテープ素材なのが気になりましたが、、、あせあせ(飛び散る汗)
ベガッ太さん、シブいスーツ姿です。
150307_p20.jpg


さあ、いよいよ始まりますサッカー
DSC_6162.JPG

モンテさんの応援フラッグが大きく上がりました。

DSC_6163.JPG
こちらは、紙ふぶきの準備と、黄色いボードと、タオルマフラーを回すのと段取り大忙しの選手入場でした。
(帰りは紙ふぶきゴミ拾いもちゃんと行いましたよ。)

後半は応援もヒートアップ!
2対0の勝利
「ウィルソン」がやってくれました〜!!
やっぱりエースストライカーこのお方でないとです。

今年は出足好調発進!運気上々気分上々です。

声を出してストレス発散、これでも吹っ飛び、今週も頑張れます!



posted by hotblog at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

CM撮影現場に潜入の巻き

どもー家蔵です

毎日お寒いですが、風邪などひいていませんか?
ホットハウスではインフルエンザの社員が何名がでましたが、そろそろおそらく終息したと思われます。
まだまだ寒い日が続きますので、予防対策でマスクマンになりましょう!

さてさて、週末ホットハウスの新しいCMの撮影があり、その現場に潜入して参りました〜。
まずは、朝から市内某所のおしゃれなカフェでの撮影です。

CIMG0818_s.JPG

はたして誰でしょうか?モデルのパパとママと子供は。。。
家族で朝食をとっている雰囲気なのでしょうかぁ?

CIMG0805_s.JPG

わたくし家蔵はというと・・・
子役の弟くんと一緒に、おやつを食べながら、お兄ちゃんのセリフをツッコみつつカラオケ見学で〜す
CIMG0812_s.JPG
「本番〜」のタイミングに合わせながらーの、、、あせあせ(飛び散る汗)
「妖怪ウォッチのラムネ」お口に入れてーの、、、あせあせ(飛び散る汗)

何テイクしたかわからないくらい撮りましたが、無事撮り終えました
開店前までの時間での撮影なので、慌ただしく撤収でーすダッシュ(走り出すさま)
CIMG0816_s.JPG

つぎは、公園での撮影
そんな時に、雪がちらちら、、、風がビュービュー、、、大丈夫でしょうか??

クルリンパを練習中
CIMG0820_s.JPG

ちょうどセッティングできたころには、晴れ間も出て、どうにか撮影できそうです
CIMG0824_s.JPG
春の衣装なので、かなり寒そうでしたが、、、
映像では、あたたかい雰囲気が出せちゃうようです。
映像技術ってすごい!

最後に声を別撮りし、何とか全行程終了しました。
あとは、出来上がりが楽しみですね
2月上旬からお披露目となりますので、みなさんお楽しみに〜!

posted by hotblog at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする