2017年12月24日

祝!家美卒業謝恩パーティー

どもー!恋人たちのクリスマスイブみなさんいかがお過ごしですか?
クリスマスなんてなんのその!家蔵バリバリ仕事してます
さて、今年もあと1週間となり、家美さんとも一緒にお仕事するのが残り数日。。。
さびしさが募る今日この頃ですが。。。
家美さん巣立ちの時です幸せになるんだよ〜ぉ〜
来年は、家子&家蔵、二人三脚で頑張ります!!


さてさて、家美卒業記念第2弾と致しまして、おととい、
流通事業部の皆さん&サポート女子の皆さんの総勢13名での
!家美卒業謝恩パーティー』が行われました。

2017.12.221.jpg
7年間の感謝の気持ちとご迷惑をかけたお詫びなどなど募る思いを語り合い、みなさん思い出話に華が咲ました。

2017.12.222.jpg
二次会ではカラオケ大会
家美さんへ捧げる愛の歌を皆さん思い思いに歌い上げ熱唱
最後はみんなの花道アーチで家美さんをお見送りでした。

そして久しぶりにみんなでカラオケということもあり、家美さん帰宅後なのにまだまだ大合唱、家美さんへ捧げる歌が夜更けまで延々続きましたとさ。。。
2017.12.223.jpg






-----続きまして、今週は盛りだくさん!
昨日は家蔵、某サッカーバー店主のお誘いを頂き「ベガサポ忘年会」に参加してきました!

2017.12.23 (2).jpg

どんなコアサポがいらっしゃるのかとドキドキしながら臨みましたが、
終始ベガルタやらサッカーのお話で盛り上がり、大変楽しい会でございました。

後半ジャンケン大会では、めったにお目にかかれないレアグッツ景品が続々と出品され、総勢50数名の争奪戦で、こんなに盛り上がったジャンケン大会初めてでびっくりでした

そしてなんとなんと!家蔵!「増嶋選手のサッカーシューズ」をゲット〜
2017.12.23 (1).jpg
思わぬクリスマスプレゼントありがとうございます。
増島選手、千葉に移籍となってしまい残念ですが、、、宝物です!


ベガルタ裏?!強化部長?!の、某会社社長TJさんより締めのごあいさつ
2017.12.23 (3).jpg

最後はベガルタ仙台コールと、お決まりのチャントをみんなで大合唱したり
と、来年の勝利を祈願し閉幕〜。

家蔵、今年の分のストレスをすべて発散するかのごとく、たくさん歌いまくった週末でした。
posted by hotblog at 11:47| Comment(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: