2017年07月01日

社員旅行〜社員のみなさんより〜

こんにちは家美です
梅雨に入りなんだかジメジメしております

7月に入りましたが、本日は先月の社員旅行の様子を引き続き
ご紹介したいと思います

まずは・・・
鹿児島に行った賃貸女子チームさんより
なんと福岡から車で行ったそうです
そして鹿児島と言えば・・・「白くま」
しろくま&しろくまスペシャル.JPG
じゃじゃ〜ん
小さい方は賃貸のブルゾンちえみことY子氏、
そして〜大きい方は賃貸のスポーツ女子?S氏
の胃の中へおさまったそうです。
家美も食べたかった〜
しろくまスペシャルアレンジ.JPG
そしてS氏による「白くま」アレンジ
さすが画伯です。

そしてお次は・・・
長崎に行った営業チームさんより
こちらも車で行かれたようです。

IMGP1072.jpg
「グラバー園」での一コマ。
みんな似合ってますよ

そして・・・
熊本へ行かれた社長チームより

熊本市のポップな交番.JPG
こちらなんと交番だそうです
なんて可愛い交番なんでしょう
熊本市の市電.JPG
市電も走ってるんですね
震災復興中の熊本城.JPG
そして震災復興中の「熊本城」
石垣が崩れておりますね。
復興へ向けて進んでいってほしいですね

では本日はこのへんで〜

posted by hotblog at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック