2017年06月16日

【第5回賃貸オーナーセミナー】開催しました!!

こんにちは家美です
本日は、15日に開催されました【第5回賃貸オーナーセミナー】の
模様をお伝えします

今回で第5回となるオーナーセミナー。
沢山のオーナー様にご参加頂きまして、ありがとうございました
社長あいさつ@ぼかし.jpg
〜社長の挨拶〜

民事信託講義写真Aぼかし.jpg
〜司法書士の先生からの講義〜

保証会社講義写真B.JPG
〜保証会社様による講義〜
弊社がお世話になっております、家賃保証会社「株式会社RGS仙台支店」の
担当者をお招きしての講義です。

今回は【民事信託の復習、財産管理について】
【保証会社のしくみ及び高齢化社会にひそむ現実】
がテーマのセミナーでした。
なかなか難しい内容ですが、皆様真剣に耳を傾けてくださいました。

そして今回は、新しい試みと致しまして、
セミナー終了後、会場をパレス平安に移し、食事会・お楽しみ抽選会を開催しました
乾杯挨拶Cぼかし.jpg
〜乾杯あいさつ〜
皆様に美味しく食事を楽しんでいただけました
歓談中様子Dぼかし.jpg

抽選会模様Eぼかし.jpg
〜抽選会〜
S部長と、「ホットハウスのブルゾンちえみ」ことY氏が
盛り上げて?くれています

オーナー様当選様子Fぼかし.jpg
〜オーナー様とS部長〜
抽選で見事豪華賞品が贈られました

皆様に大変喜んでいただいて、大盛況に終わった
【第5回賃貸オーナーセミナー】
次回も参加の程、楽しみにしております。
ありがとうございました






posted by hotblog at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットハウスプレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック