2017年06月10日

社員旅行〜社員のみなさんより〜

続きましては〜
社員の皆様より社員旅行の写真をいただきましたので、
ご紹介したいと思います

こちらは家蔵さんからの投稿です
家蔵さんは2日目長崎の世界遺産「軍艦島」へ行かれたそうで・・・
DSC_0513.JPG
これがあの有名な「軍艦島」です
映画「進撃の巨人」の撮影クルーと同じ船だったというツアーに参加されたようですが、
人気のツアーのようで
DSC_0490ぼかし.jpg
人がたくさんです
廃墟さにも圧巻されますが、人にも圧倒されますね。
でもでも1度は訪れてみたいスポットですね〜

そしてこちらは宿泊したホテル近くにあったという「櫛田神社」での1枚。
DSC_0461.JPG
博多の街中にある神社でこちらは「博多祇園山笠」の時に奉納される「山笠」だそうです。
かなり大きい山笠のようで、家蔵さん何人分や〜といったくらいの大きさだったとの事。

夜は博多といったら、「屋台」です
家蔵さん、お目当ての屋台があったようで、なんとなんと「40分」並んで
お目当ても屋台に座れたと
さすがです
こちらは一口餃子の美味しそうな写真
DSC_0546.JPG
屋台は美味しいもので、溢れておりますな〜

そして3日目は「太宰府」へ行かれた家蔵さん。
DSC_0455.JPG
「太宰府」行きの電車があるのですね
家美達も「太宰府」へ行っておりました

他の方も「太宰府」へ行かれたようなので、
みなさん頭がよくなりますよ〜に


posted by hotblog at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のみなさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック