2017年05月08日

〜K部長のGW〜

こんにちは家美です
GWもあっという間に終わってしまいましたが、
みなさんGWを満喫されたでしょうか??

GW明け、今朝の一コマ
K部長「家美さん!」
家美「は〜い!」
K部長「これ〜っ!」
と前回と同様の流れでカメラとコメントを渡される家美

GWを満喫されたようで
4日5日、茨城県へ行かれたようです
まずはこちら
テレビで話題の「国営ひたち海浜公園」
P1080796.JPG
P1080791-2.jpg
お花が一面にたくさん咲いております
このお花は「ネモフィラ」というそうです。
P1080793.JPG
近くで見ると、可愛らしいですね〜
K部長、やはり意外とロマンチック

P1080789-2.jpg
手前には、黄色いお花もたくさん
「菜の花」でしょうか。
P1080790-2.jpg
P1080788-2.jpg
お花もさることながら、人もすごい
万里の頂上のように、人・人・人が並んでおります。

K部長のコメントによりますと
「人と車で大混雑。連休中はやっぱりどこも大変」と書かれています。
これぞGWですね
でも、家美も見たかった〜

お次は、漁師の奥様が営業されている「大洗町 かあちゃんの店」
こちらでは、「生しらす丼」を堪能されたようです。
こちらも大人気で行列だったようですが、生しらす大満足だったそうです
KIMG0013-2.jpg
美味しそうですね〜
家美も食べてみたいです。と朝からよだれが・・・

お次は、こちらも某テレビで話題の、
ひとり農業カフェへ「Cafeハレルヤ」足を運んだK部長。
P1080799.JPG
なんですが・・・
この日は5月4日・・・
P1080798.JPG
まさかの休業日

残念無念
次回、再チャレンジするそうです

行きで7時間かかったそうです
恐るべしGW
でも久しぶりの休暇を堪能されたご様子のK部長でした〜
次回もよろしくお願いします
posted by hotblog at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のみなさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック