2017年03月21日

〜閖上の朝日〜

こんにちは家美です

今日の一コマ
K部長「家美さん!」
家美「はい!」
K部長「これ〜っ!」
家美「何ですか〜?」
とK部長の元へ行ってみますと・・・
こちらの写真をニコニコと見せてくれました

P1080497-s.JPG

朝日です
19日、名取閖上の朝市へ出かけられたK部長。

P1080496-s.JPG
P1080494-s.JPG

朝日です・・・・・
朝日です・・・・・
朝日です・・・・・

あれ???朝市の風景は
次は朝市の風景もお願いしますよ〜

名取ゆりあげ港朝市は
日曜・祝日開催中のようです
みなさまも行かれてみては、いかがでしょうか
posted by hotblog at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のみなさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

いよいよ開園♪

こんにちは家美です
ようやく春めいてまいりましたね

春と言えば、卒業・入学シーズン到来ですが
ホットハウス社有物件 銀杏町にも4月に保育園が開園します

IMG_1626-s.JPG
IMG_1625-s.JPG
JR仙石線「陸前原ノ町駅」から徒歩1分、宮城野区文化センターの目の前。
仙台市小規模認可保育園「れいんぼーなーさりー原ノ町館」が開園します

中は・・・
IMG_1597-s.JPG
IMG_1593-s.JPG
IMG_1607-s.JPG
IMG_1603-s.JPG
IMG_1618-s.JPG

空模様の可愛らしい室内

IMG_1621-s.JPG
IMG_1585-s.JPG
トイレも手洗いも小っちゃいサイズです
家美には・・・小さいです
そしてなんとシャワーも小っちゃいサイズ
IMG_1608-s.JPG

配膳用のエレベーターも
IMG_1614-s.JPG

小さいトイレに座ってみた〜い
シャワー使ってみた〜い
何十年前に戻りた〜い
家美でした〜
posted by hotblog at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 家美 いえみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

シンガポール

どもー家蔵です!
先週シンガポールへ行かれていたSさんが無事帰国いたしました〜
なぜシンガポールかというと、
昨年全国大会2位を受賞したSさん、ERAアジア大会にご招待だったのです。アジア各国から加盟店が集まる中、日本代表でシンガポールに行ってきたとのことです。
受賞式やパーティーなどと過密スケジュール中、たくさんお写真をとってきていただきました。

まずは、ちょっと賞状に隠れて見えませんが、金メダルの授与
IMG_0222_s.JPG

IMG_0229_s.JPG

そしてなんと!今回はホットハウスがアジアの中で”成約手数料部門4位”と”取引件数部門5位”という大変優秀な賞を受賞しました
社長はいけませんでしたので、お写真で登壇。
IMG_0311_s.JPG
クラッカーの金の吹き流しがたくさんたまっております。。。


夜のパーティーでは、日本人だけ時間通りに集まってきちっと着席していたようですが、、、なかなか始まる様子なく。。。
IMG_0325_s.JPG
仮装パーティーということで、スターウォーズとチームERAとチーム東北で。。。

夜景を見にお外にお出かけしたそうです
IMG_0385_s.JPG
かの有名なマリーナベイサンズにお泊りです

IMG_0353_s.JPG
お庭のライトアップ!植物の塔です

IMG_0332_s.JPG
とっても大っきすぎておさまらないです。

中は、広々としたエントランス
IMG_0328_s.JPG
中はショッピングモールにもなっております。

昼間のマリーナベイサンズ
IMG_0391_s.JPG
屋上プールです!!!

Sさんの水着セクシーショット!を見せていただいたのですが、ご本人からは掲載許可下りず。。。

マーライオンでご勘弁を
IMG_0414_s.JPG

マーライオンからの〜っ、マリーナベイサンズ!
IMG_0412_s.JPG

Sさんお気に入りのハイヒールの柱です。
IMG_0404_s.JPG

ERA行事のため、あまり観光する時間がなかったとのことで、あっというまに3泊4日すぎてしまったそうです。
長旅お疲れ様でございました。

posted by hotblog at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のみなさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする