2016年12月25日

☆メリークリスマス☆

こんにちは家美です
クリスマスみなさまいかがお過ごしでしょうか??
社内では、インフルやら胃腸炎やら・・・何やら不穏な気配がしておりますが

気を取り直して・・・
ホットハウスのクリスマスツリーをご紹介します
CIMG2600.JPG
今年は、若手2人に飾り付けをしてもらいました
日本では明日には片づけてしまうクリスマスツリーですが、
キリスト教では「顕現日」という記念日がクリスマスの最終日とされているため、
「顕現日」の翌日に片づけるそうです。
その「顕現日」は1月6日だそうで、年が明けるまで
飾っているということですね


クリスマスが終わると、あとは年末へまっしぐら

〜ホットハウス年末年始のお知らせ〜
12月29日〜1月4日までお休みとさせていただきます。
1月5日より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします
posted by hotblog at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 家美 いえみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

祝10周年!センダイガールズ

どーも!家蔵です。
今日は「センダイガールズプロレスリング10周年・DASHチサコ選手10周年を祝う会」に出席させて頂きました

DSC_0072 - コピー_s.JPG

DSC_0074 - コピー_s.JPG
あでやかなお衣装です
いつものリングとは違う御淑やかな仙女を見ることができました。
カサンドラさんはいつもの定ですが。。。おみ足がキレイ!

そして仙女のみなさんの余興では、

カサンドラ里村!!
DSC_0075 - コピー_s.JPG

みなさんチームメイトのモノマネがうまい!
DSC_0078 - コピー_s.JPG

「恋ダンス」とってもかっこよく揃っていました!
DSC_0081 - コピー_s.JPG

仙台幸子さんの結婚式もあり!
DSC_0084 - コピー_s.JPG

笑いあり、涙あり、感動あり、、、と、とても暖かい会でしたよ!

センダイガールズのみなさん10周年おめでとうございます!!


posted by hotblog at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 家蔵 いえぞう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

ガリバーアウトレット会津若松店 本日OPEN!

こんにちは家美です

本日12月3日、会津若松にある当社も所有している土地に、
「ガリバーアウトレット会津若松店」がOPENいたしました!
IMG_0160-s.JPG

賃貸のS部長が会津若松まで向かいまして、
先ほど戻ってきたということで、早速写真をアップします!

IMG_0162-s.JPG

IMG_0164-s.JPG

IMG_0165-s.JPG

たくさん車がありますね〜
家美も車がほしいな〜
posted by hotblog at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする